2008.04.24 活動報告
DSCN2303.jpg


たくさんのコメント・メッセージありがとうございます。
「Happy birthday」のページができましたので、
更新します。
皆様から送っていただいた写真を貼り付けました。
その他、ここに画像は載せませんが
皆様からの写真すべてを貼り付けたページも
作成しました。
たくさんの写真を送っていただいてありがとうございました。

「アジアンビューティーボーイズアンケート」で3月に
Golf-Mikeが1位に輝きました。
そして、取材が決定したと聞き、
SAMURAI GIRLSの存在と、日本で待っているファンがいることを
お伝え頂けたらと思い、担当者様にメールを送らせて頂きました。
皆様のひとりひとりの力が集まって大きな愛になって、
ふたりのもとへ届けられたら・・・と思っています。

次の更新までしばらくお待ちください。
DSCN2295.jpg


SAMURAI GIRLSの皆さん、こんにちは。
皆様から頂いた約70通のメッセージすべての手書き作業が
終了いたしました。
1ヶ月半もの時間を要してしまったこと、
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
皆様からのメッセージは、A4用紙で24枚にもなりました^^
書きながらいろんなことを想いました。
時には、皆様からのメッセージに涙が出て、
泣きながら書いたこともありました。
この作業は、決して楽なことではなかったけど、
皆様からのあたたかい励ましの言葉や助けによって、
ここまで来ることができました。
皆様から送っていただいた写真がレイアウトの関係で、
すべて使うことができませんでしたので、
写真だけのページを作ろうと思っています。
そして、締め切りがGolfの誕生日に近かったこともあって
たくさんのバースデイ関係の写真も頂いたので
GolfとMikeのHappy birthdayのページも作成するつもりです。
こちらには、それほど時間はかからないと思います。

そしてこの企画の最も大きな問題である
ふたりへ届ける手段ですが、
何人かの会員さんからいくつかの方法の提案を頂いています。
そちらも合わせて交渉してきましたが、
まだふたりへ届ける方法は、決まっていません。
この企画を確かにふたりのもとへと届けたいので、
慎重に進めていきたいと思っています。
必ずここでお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

たくさんのご協力ありがとうございます。

I LOVE SAMURAI GIRLS!!!


samurai1.jpg


SAMURAI GIRLSの皆さん、お元気ですか?
寒い冬がやっと過ぎ、すっかり春になりましたね。
綺麗に咲いている桜をたくさん写真に収めています。
これもすべて、SAMURAI GIRLSからのメッセージに載せて、
ふたりへ届けるためのものです。
日本でのアルバムに収録されている「恋人」の歌詞にある花、
「さくら」「あじさい」「ひまわり」「木蓮」の写真を載せるつもりです。
SAMURAI STAFFが各地で花の写真や、
ふたりの大好きな原宿などの写真を撮ってくれています。

そして今日は、もうひとつ。
音楽第2弾です。
この歌は、SAMURAI GIRLSのメンバーから
送ってもらったものです。
とても気に入ったのでこの曲の歌詞も書くことにしました。





LOVE LETTER // BoA



愛し合って 伝え合って もっとそばで 感じたいの
LOVE LETTER FROM MY HEART
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE
打ち明けたい この想いを

誰のせいでもないのにねぇ いつか怖くなって
言いたい気持ち唇で カクレンボなONE-SIDED LOVE
灯り始める街明り 「好き」とMailにして
ピカピカの 光に乗せ 君に届けたいのに

愛し合って 伝え合って もっとそばで 感じたいの
LOVE LETTER FROM MY HEART
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE
打ち明けたい この想いを

きっといつでも幸せな わけなんてないけど
やっぱり大好きな人と 幸せになりたいの
確信しなきゃ踏み出せない 自分がもどかしい
気づいたの 出逢いだけじゃ 心しまえないこと

誕生日は 乾杯して 同じ景色 焼き付けたい
愛したなら 愛されたい
輝く街 勇気下さい

I LOVE YOU 君に 伝えたなら
ワタシキット カワレルハズ・・・

愛し合って 伝え合って もっとそばで 感じたいの
LOVE LETTER FROM MY HEART
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE
打ち明けたい この想いを

誕生日は 乾杯して 同じ景色 焼き付けたい
愛したなら 愛されたい
輝く街 勇気下さい

LOVE LETTER FROM MY HEARET...
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE...



+++英語+++



LOVE LETTER

Loving you and saying that I want to feel more close to you
LOVE LETTER from my heart, LOVE LETTER for your smile
I want to confess my feelings

In one way or another
Sometimes I become apprehensive
The feelings which I want to say to you
Are hidden inside the lips of one sided love

Under lights which start to light up the city
I want to send to you a letter with writing "I love you"
Riding the lights which shine, I want that it arrives to you

Loving you and saying that I want to feel more close to you
LOVE LETTER from my heart, LOVE LETTER for your smile
I want to confess my feelings

I know that there is no reason which we are happy forever, but...
So I want to be happy with the person I love
If I will not be certain I will not be able to give the next step
I feel irritated
I realized by meeting you
That I cannot lock and put my heart away

I want to commemorate with you the birthdays
I want to see the same landscapes
If I loved, I want to be loved
The city who shines, gives to me a little courage

I love you, if I say it to you
With certainty I will be able to move

Loving you and saying that I want to feel more close to you
LOVE LETTER from my heart, LOVE LETTER for your smile
I want to confess my feelings

I want to commemorate with you the birthdays
I want to see the same landscapes
If I loved, I want to be loved
The city who shines, gives to me a little courage


2008.04.02 stay with me...
中間報告です。
作業は、日々進めております。
写真付きのメッセージの方のレイアウトが終了し、
書き写し作業に入りました。


DSCN1836.jpg



ふたりに少しでも日本のファンの気持ちが伝わるように
歌の歌詞のページを作りました。
四季のないタイにいるふたりに
少しでも日本の女の子に気持ちが
伝わったら・・・日本を近くに感じてくれたら、
と、思い、この歌を選びました。
皆さんが共感してくれたらうれしいです。
メッセージは、英語訳付きです。


ひなへメッセージをくれた方へ

たくさんのあたたかいメッセージありがとうございます。
自分のために、皆さんのために、
そして、ゴルフとマイクのために、
がんばります。
皆さんからのあたたかいメッセージとても心強かったです。
お返事がすぐにできそうもなかったので
こちらで書かせてもらいました。
本当にありがとうございます。

I LOVE SAMURAI GIRLS^^








Four seasons
Four scene of love and laughter
I'll be alright being alone
Four scene of love and laughter
I'll be alright being alone
Four scene of love and laughter
I'll be alright being alone
Four scene of love and laughter
I'll be ok

愛し合えば別れゆく
そんな出会い繰り返した
記憶深く手探りで
甘い陰を求めては
I can taste the sweetness of the past
何処にも貴方はいないけど

I'll be alright
目をつぶればそこに
変わらない愛を
I believe


春の光 集めたら 花咲かせて
夏は月浮かぶ海で みつめて
秋の風 冬の雪も その吐息で 暖めて欲しい
four seasons with your love もう一度


願いだけの約束は
時がたてば色褪せる
can you feel me underneath the skin?
あんなに重ねた思いなら
we'll be alright
信じていれば そう
どんな遠くても
stay with me


春の花眠る夜に 迎えに来て
夏の砂浜に メッセージ残して
秋の雨 冬の涙 飾らぬ愛で
暖めて欲しい
four seasons with your love
夢の中

流れる時を心に ありのままに
二人の日々は もうすぐ思い出
愛も夢も忘れ物 いつの日でも
暖めて欲しい
four seasons with your love
胸の奥

four scene,four four seasons
four scene,I'll be alright
four scene,four four seasons
four scene,stay with me...
four scene,four four seasons
four scene,I'll be alright
four scene,four four seasons
four scene,stay with me...
four scene,four four seasons
four scene,I'll be alright
four scene,four four seasons
four scene,stay with me...
four scene,four four seasons
four scene,I'll be alright
four scene,four four seasons
four scene,stay with me...



4seasons / amuro namie
2008.03.25 報告
前回の更新から時間が経ってしまってごめんなさい。
作業報告をします。
皆様から頂いたメッセージと写真をすべて印刷し終わりました。
皆様から頂いた写真はせっかくですので、
メッセージと写真を同じ人のものは同じページに載せたいと思い、
作業していたので少し時間がかかりました。
メッセージの長さや写真の大きさもそれぞれ違いますので
今は、レイアウトを決めているところです。
本当は、みんなで集まって作業をしたいのですが、
なかなか会うことができない現状です。

そして、タイのファンの方にこの企画のことをお話しました。
一番いい方法でこの企画が進んでいくように
慎重に一緒に考えてくれました。
今後も彼女に相談しながら決めていきたいと思っています。

【類似企画について】

何名かの方から類似企画についてメールを頂きましたが、
SAMURAI GIRLSとは関係ありません。
不安に思っている方もいらっしゃるようですが、
Golf-Mikeが日本に対して不満を持っているということはないということですので
安心してください。

もうしばらく完成までには時間がかかりますが
報告しますのでもう少し待っていてください。

DSCN1764_20080325031024.jpg
Kawaranai mono - Hanako Oku
