2008.02.25 写真募集
以前にも一度書きましたが、
SAMURAI GIRLSでは、メッセージの他に
写真も募集しています。
何名かの方から写真を頂きました。
写真を送っていただくたびにすごくいいなと思い、
もっと写真を載せたいと考えています。
自分の写真やGolf-Mikeに関するものの写真、
風景の写真などなんでもOKです。
Golf-Mikeにアイニ行ったあの握手会のときに
お友だちと撮った写真などありませんか?
また、タイに行った方はタイで撮影した写真など
ありましたら是非送ってください。

ご協力お願いします。
皆様からのお写真心よりお待ちしています。

すべてのメールのあて先は、こちらになります。
メールには必ずお名前(ペンネームで結構です)を添えてください。
写真は、Golf-Mikeへのメッセージ以外には使用しません。

for SAMURAI GIRLS
Message dear Golf & Mike

締め切りは、メッセージ同様2008年2月29日です。

Secret

TrackBackURL
→http://4gmsamuraigirls.blog10.fc2.com/tb.php/8-87d928cd
Kawaranai mono - Hanako Oku
