2008.09.16 SAMURAI GIRLS
8月の終わり、SAMURAI GIRLSの想いがつまった
世界にたったひとつだけのメッセージブックを
タイに行くワンプルハさんに渡しに行って来ました。

DSCN2611.jpg


私がこの企画を心に決めてから約1年。
この企画を始めて約8ヶ月。


DSCN2612.jpg


今までゴルマイを想って
いろんな気持ちになってここまで来ました。


DSCN2613.jpg



皆さんと同じ気持ちも、
時には皆さんと同じではない気持ちにもなりました。


DSCN2615.jpg


だけどゴルマイへの想いひとすじで
ここまで来ることができました。


DSCN2616.jpg


いつもこの本を開くたびに
溢れてくる想いに何度も何度も泣きそうになりながら
この本を作りました。


DSCN2617.jpg


時間は経ってしまったけど
私はSAMURI GILRSのことを忘れた日はなかったし
ゴルマイに伝えたい気持ちも変わっていません。


DSCN2618.jpg


何度も厳しい意見で私をふるいたたせてくれた方、


DSCN2619.jpg


正確に届けたいという願いを
見失いそうになったとき
優しい言葉をかけてくれた方、


DSCN2626.jpg


温かく見守ってくれた方、


DSCN2629.jpg


すべてのSAMURAI GIRLSに
私は心から感謝しています。


DSCN2630.jpg


本当にありがとうございました。


DSCN2622.jpg



私たちの願いはこうして1冊の本になり、
ワンプルハさんによって、
ゴルマイのそばにそっと届けられます。



DSCN2623.jpg



この本を作りながら私は
心を形にすることがどんなに難しいことなのか
改めて気付かされました。


DSCN2625.jpg



だけど皆さんの想いは、
確かにここにあります。


DSCN2632.jpg


私は、この本がすべてを伝えてくれると
自信を持って言うことができます。


DSCN2633.jpg


遠く離れても
話す言葉は違っても
心は必ず届くことを
ゴルマイはきっと教えてくれます。


0528.jpg


ゴルマイがいつも笑顔でいられるように


00014.jpg


そしてまた日本に来てくれることを信じて...


himawari.jpg


また、会える日まで。


Secret

TrackBackURL
→http://4gmsamuraigirls.blog10.fc2.com/tb.php/20-b84fb5ae
Kawaranai mono - Hanako Oku
