2008.07.21 皆様へ
こんにちは。
更新できずに申し訳ありませんでした。
何も進展がないため、更新できませんでした。
この企画が成功するようにと
できるだけ最高の形でGolfとMikeのもとへ
しっかりと届くようにと考えていたんですが、
時間的に限界かもしれません。
皆様の期待に少しでも近づけるようにと
思っていたんですが、
これ以上お待たせするわけにもいきませんので
仕方ないですが、郵送でタイまで送ることも考えています。

しかしこちらでタイに行く予定がありますので
その時に何かできないかと考えております。
ですが、やはりその場合また何ヶ月か
お待たせしてしまうことになるんです。
「早く届けてください」という意見と
「確実に届けてください」という意見があるので
もうどちらかを優先しなければいけません。
STAFFで検討してからお知らせいたします。
もうしばらくお待ちください。

本当に申し訳ありませんでした。

Secret

TrackBackURL
→http://4gmsamuraigirls.blog10.fc2.com/tb.php/18-f15da1e2
Kawaranai mono - Hanako Oku
