2008.05.14 again...
SAMURAI GIRLSの皆様、こんにちは。
更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
手書き作業が終了し、BIRTHDAYページも完成し、
手書きでメッセージを書いて下さった方たちの分も大きさを揃え、
(A4に満たない大きさのメッセージはA4の厚紙に貼りました)
ファイルを購入し、無事にファイリングを終えました。
あとは、この企画の主旨を英語かタイ語で作成し、
いちばん最初のページに入れる予定です。

そして今いちばんの問題がふたりへ渡す方法です。
私たちはこの企画にたくさんの時間をかけ、
日本のファンで最高のものを作れるようにと
今日までがんばって来ました。
なのでしっかりとふたりのもとへ届けたいです。
ただの自己満足ではなくて、わがままかもしれないけど
欲を言えばふたりにちゃんとこの企画のことと、
皆さんの気持ちをしっかりと受け取ってほしいと思っています。
だから、私たちはこの出来上がったSAMURAI GIRLSのメッセージブックを
郵送でタイまで送るつもりはありません。
私たち日本のファンにとっては、
日本でファンを続けることも、日々の彼らを応援することも、
想いを届けることも、とても簡単なことではありません。
ひとりでは届かない気持ちも、
皆さんと一緒なら届けられると信じています。
だから私はこの企画を始め、続けてきました。
何名かの方から譲渡方法についての案を頂いたり
協力のメールも頂きました。
個人的にメールをお返しできずに大変申し訳ありません。
今、わたしたちにできる範囲のいちばん近い方法をと
たくさん考えています。
またこちらでお知らせしていきたいと思います。

コメントやメールで何件か頂きましたが、
締め切りを過ぎてからこの企画を知った方や、
時間がなく締め切りに間に合わなかったという方、
特別にメッセージを再び受け付けます。
5/25までメールのみでメッセージを受け付けます。

for SAMURAI GIRLS
Message dear Golf & Mike

尚、お忙しい中前回締め切りに間に合うようにと
急いで書いて下さった皆様には、
大変お待たせしてしまって本当に申し訳ないと思っています。

この企画が成功するように皆様温かく見守っていてください。

I LOVE SAMURAI GIRLS!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4gmsamuraigirls.blog10.fc2.com/tb.php/16-c28e92d1
Kawaranai mono - Hanako Oku
