2008.04.24 活動報告
DSCN2303.jpg


たくさんのコメント・メッセージありがとうございます。
「Happy birthday」のページができましたので、
更新します。
皆様から送っていただいた写真を貼り付けました。
その他、ここに画像は載せませんが
皆様からの写真すべてを貼り付けたページも
作成しました。
たくさんの写真を送っていただいてありがとうございました。

「アジアンビューティーボーイズアンケート」で3月に
Golf-Mikeが1位に輝きました。
そして、取材が決定したと聞き、
SAMURAI GIRLSの存在と、日本で待っているファンがいることを
お伝え頂けたらと思い、担当者様にメールを送らせて頂きました。
皆様のひとりひとりの力が集まって大きな愛になって、
ふたりのもとへ届けられたら・・・と思っています。

次の更新までしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4gmsamuraigirls.blog10.fc2.com/tb.php/15-4d5ba51a
Kawaranai mono - Hanako Oku
