DSCN2295.jpg


SAMURAI GIRLSの皆さん、こんにちは。
皆様から頂いた約70通のメッセージすべての手書き作業が
終了いたしました。
1ヶ月半もの時間を要してしまったこと、
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
皆様からのメッセージは、A4用紙で24枚にもなりました^^
書きながらいろんなことを想いました。
時には、皆様からのメッセージに涙が出て、
泣きながら書いたこともありました。
この作業は、決して楽なことではなかったけど、
皆様からのあたたかい励ましの言葉や助けによって、
ここまで来ることができました。
皆様から送っていただいた写真がレイアウトの関係で、
すべて使うことができませんでしたので、
写真だけのページを作ろうと思っています。
そして、締め切りがGolfの誕生日に近かったこともあって
たくさんのバースデイ関係の写真も頂いたので
GolfとMikeのHappy birthdayのページも作成するつもりです。
こちらには、それほど時間はかからないと思います。

そしてこの企画の最も大きな問題である
ふたりへ届ける手段ですが、
何人かの会員さんからいくつかの方法の提案を頂いています。
そちらも合わせて交渉してきましたが、
まだふたりへ届ける方法は、決まっていません。
この企画を確かにふたりのもとへと届けたいので、
慎重に進めていきたいと思っています。
必ずここでお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

たくさんのご協力ありがとうございます。

I LOVE SAMURAI GIRLS!!!


samurai1.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4gmsamuraigirls.blog10.fc2.com/tb.php/14-723aa47b
Kawaranai mono - Hanako Oku
