2008.03.25 報告
前回の更新から時間が経ってしまってごめんなさい。
作業報告をします。
皆様から頂いたメッセージと写真をすべて印刷し終わりました。
皆様から頂いた写真はせっかくですので、
メッセージと写真を同じ人のものは同じページに載せたいと思い、
作業していたので少し時間がかかりました。
メッセージの長さや写真の大きさもそれぞれ違いますので
今は、レイアウトを決めているところです。
本当は、みんなで集まって作業をしたいのですが、
なかなか会うことができない現状です。

そして、タイのファンの方にこの企画のことをお話しました。
一番いい方法でこの企画が進んでいくように
慎重に一緒に考えてくれました。
今後も彼女に相談しながら決めていきたいと思っています。

【類似企画について】

何名かの方から類似企画についてメールを頂きましたが、
SAMURAI GIRLSとは関係ありません。
不安に思っている方もいらっしゃるようですが、
Golf-Mikeが日本に対して不満を持っているということはないということですので
安心してください。

もうしばらく完成までには時間がかかりますが
報告しますのでもう少し待っていてください。

DSCN1764_20080325031024.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4gmsamuraigirls.blog10.fc2.com/tb.php/11-29428e50
Kawaranai mono - Hanako Oku
