上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GolfとMikeに日本のファンの気持ちを伝えよう企画に
参加して下さる方を募集しています。


皆さんは、この出来事を知っていますか? 


3人組ヒップホップダンスユニット・w-inds.が11日、
台湾・台北市の台北アリーナで単独ライブを行った。
現地の女子大生が1万人のファンの署名を集め、
メンバーがその情熱に応える形で実現した2年ぶりとなる同地でのライブ。
3人は、女子大生の大学をサプライズで訪問し、
新曲「Beautiful Life」(発売中)の生歌をプレゼント。
2夜連続のライブでは合計1万6000人のファンが3人の歌とダンスに熱狂した。

2年ぶりのライブを実現させたのは、
“w-inds.欠乏症”に陥っていたファンの熱い思いだった。

04、05年は台湾でライブを行ったw-inds.だが、06年は行わなかった。
これに、大学生のふたりが中心となり署名活動を開始。
その結果、台湾全土から集まった署名は実に1万人を数えた。

今年8月に台湾のレコード会社を通じて署名を受け取ったメンバーは、
あまりの数に驚いたという。
緒方龍一(21)は「うれしいを通り越して、申し訳ないくらい」と大感動し、
ファンの思いに応えるべくライブ開催を決めた。

さらに「何かしらの形でお礼をしたかった」(橘慶太=(21)=)と、
9日に李さんらの大学で催されていたイベントにサプライズで訪問した。
まさかの登場にファンは半狂乱。
あまりの盛り上がりにメンバーは予定していなかった
「Beautiful Life」の生歌までプレゼントした。
李さんは「言葉では言い表せないです」と思わず涙。
張さんも「みんな想像より優しくてかっこよかったです」感極まっていた。

2年ぶりとなるライブでは18曲を披露。「キレイだ」では、
歌詞の一部を中国語に変えるなどファンも大満足のパフォーマンスだった。






そこで私たちは考えました。
日本のGolf-MikeファンのみんなでGolfとMikeに気持ちを伝えませんか?
Golf-Mikeは、ジャニーズ事務所に所属し、
何年か前から様々な形で下積みをし、
2006年、期間限定ユニットGYMとして日本デビューをしました。
その時はテレビ出演回数も多く、オリコン1位と大成功な結果を残しました。
そして2007年、Golf&Mikeとして「ニッポンアイニイクヨ」でデビュー。
しかし、テレビ出演はなく、オリコンウィークリーチャートは16位。
これが決して悪い結果ではないことは
私たちファンがいちばんよくわかっています。
何の宣伝もなくここまでの結果を残せたことはとても立派なことです。
そして、8月に発売されたファーストアルバム「凛-Rin-」は、初登場56位。
この時、Golf-Mikeの日本活動に不安を感じたファンは少なくないはずです。
そして来日すると期待していた私たちの気持ちもむなしく、
あれからふたりが日本に来ることはありませんでした。
事務所との関係は私たちファンにはわからない現状です。
今現在ジャニーズ事務所のHPにはGolf-Mikeのカテゴリは存在していません。

それでもタイでがんばっているふたりのことを
私たちは今までこの場所から想い続けてきました。
タイ語を訳して情報を提供して下さっているブログさんや
タイのイベントに参加され、そのときのことを伝えてくれる方、
みんなみんな自分の力でがんばってきたと思います。
この企画が本当に彼らのためになるのかは正直わかりませんが、
今でも日本でGolfとMikeを応援している私たちが存在していることを
伝えることは無意味ではないはずです。
何もしないでいるよりも何かできることから始めたいと思いました。
ひとりでは届かないことも、みんなで力を合わせたら届くかもしれません。
今現在、日本でGolfとMikeを待っている方がどのくらいいるのか
私たちにはわかりません。
だけどこれは決して「たくさん」集めることが目的なわけではなくて
「想い」を伝えることが目的です。


私たち日本のファンが強く凛々しく温かく
彼らをサポートできるようにと、
この団体の名前を「SAMURAI GIRLS」と決めました。


この企画は、日本のどこにいても参加することができます。
GolfとMikeに自分の気持ちを言葉にして伝えてください。
言葉の壁はもちろんありますが、
ふたりがどこまで日本語を理解できるのかわかりません。
なので個人の判断にお任せします。
言葉の壁は、越えられるものだと信じてください。
GolfとMikeのまわりには日本語が話せる方もたくさんいるはずです。
日本語・ひらがなだけの日本語・ルー語みたいな日本語(笑)
タイ語・英語・絵・・・なんでもOKです。
あなたが伝えたい言葉で伝えたいことを伝えたい分だけ伝えて下さい。
どうしても手書きをしたいという方や、
タイ語で文字化けが起こってしまった場合は、郵送でも可能としますので
メールでご連絡してください。
質問等がある方は、こちらのコメント欄より質問してください。




※言葉:日本語・タイ語・英語・なんでもOKとします。

※手書きの注意事項:必ずA4の用紙に書いてください。
その際、普通紙ではなくハガキ同等の厚さのある紙を使用してください。
また、手書き希望でA4いっぱいには書けないという方も、
基本サイズはA4とし、A4の半分、4分の1・・・サイズでお願いします。

※自分の写真・プリクラなどつけてもOKです^^
もらったときにどんな方が書いたのかわかったほうが彼らも喜ぶと思います。


※締め切り日(仮) 2008年2月29日




メッセージはこちらから送信してください。
Message dear Golf & Mike



ご協力お願いします。
そして、どうかこの企画をあたたかく見守ってください。




Supported blog

the Pleiades ひな

Sweetish K Days えばと 

Run for your love ワンプルハ

Golf-Mike☆HOLIC スミカ

365Days みなみ

Thanks to みゆ

White or Black 愛知照代

My love is you 里奈

Run For Your Love Kana

はーと みなみ

月奏~ツキカナデ~ 來霞

日々、大倉忠義。 まひる

Golf-Mike in Thai チャイ


SAMURAI GIRLSへリンクを貼って下さるブログさん募集しています。


Copyright(C)2008 SAMURAI GIRLS All Rights Reserved

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4gmsamuraigirls.blog10.fc2.com/tb.php/1-0534919f
Kawaranai mono - Hanako Oku
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。